使い方がいまいち

ですが、きっと何とかなるでしょう。
訳の分からない事になりそうなので引き継ぎ誘導だけしておこうかな。
急ぐわけでもないので来年までにだらだらと。


前に使っていたBlog
用途によってはたまに使うことになったり。
偶々弾に(?)よく分かりません。

こちらこそ最早秩序の欠片もない気がしますが。
カオスあってこその秩序です。


ほぼ別件になりますが、隠居中でしたが余り必要なくなったので自由の身。
かといってマイミクを増やすなんてとんでもない。そんな具合?
三方美人くらいが限界な私。


今年4月頃から妙に忙しかったのですが、更にこれから忙しくなるようです。
ちなみに今週は大人の事情で半分暇で、半分忙しいです。
では丁度良い忙しさか暇さなのかと言われると、ちょっと違う気がします。
両極端なのだよね…。
生々しい近況はこの辺にしておきましょーか。