Windows Live Messenger

いつの間にか更新されてました.
βをとりあえず使ってます,突拍子もない不思議な機能増えてます.
標準状態で結構ごてごてもっさりしてます.
シーンとか呼ばれてるスキン機能がついてます.
他にも色々おまけが増えてたりと.

バージョン情報見てみると….

確か8.5くらいまでは見たような見てないようなBuildとversionは別だったっけ(?)
というわけでBuildかVersion14になるのこれ?

そして会話画面をと思い,自分を登録して自分に話しかけようと思ったのですが,窓すら開かせてくれない. 
…昔は出来たのに.(←
かといって話しかける人も居なかったので割愛.
言葉で言えば影が使われていてデザイン面は良くなってますよっと.
逆にそこが重たく感じる面でもあったりして.

いまさらかとは思いますが,WLM mobileも出てたようで.
存在ごと忘れてたので,機会があれば試してみようかな.



【本家】
Windows Live Messenger

【WLM mobile】
Windows Live Messenger mobile

【WLM beta】
Windows Live Messenger Beta