そんなに暇もない

ほかが忙しくなる故.でも,副産物でC++を勉強する気がわいた.とはいっても画像処理をJavaでやるかもしれませんが.

今のところOpenCVが便利そうなので,なんとも.
考え方がMatLabとかMathematicaに近い,そのうえ低レベルでコーディングする必要性が感じられないから,OpenCV全開で進めていっても構わないんじゃないかなぁと.
そもそも現時点では,ConvolutionやFilter処理ができれば良いし.

あ.Javaやってたのは,Convolutionを自力で実装しようと思ったから,という当初の目的が打ち砕かれたので情熱も4割減してしまったという逸話も.
画像I/Oから,いろいろな方法で実装してみたり.画素値いじくったり.あと一歩なのでもう少しやるとは思うけど.