Blogほしい

Ameba
http://ameblo.jp/

JUGEM
http://jugem.jp/

ココログ
http://www.cocolog-nifty.com/

Yahoo!ブログ】
http://blogs.yahoo.co.jp/

livedoor Blog
http://blog.livedoor.com/

Seesaa
http://blog.seesaa.jp/

Blogger
https://www.blogger.com/

Blogサービス増えたなぁ.機能的にはどこも横並びのように思える.サービスの質より客層(?)で住み分けが進んでるのかなー
私には,はてなーが一番合ってる気もするけど,もう一つBlogを取得しようと思うと他のサービスとの兼ね合いで少々面倒に.ネット上だと顔がいくつもあって,住み分けも必要な訳になり,人間1人=1アカウントの考え方はおかしいんじゃないかと思ってます.結果的に複数のサービスを利用する事になるんですが.ID管理が非常に面倒ですね,異なるサービス間統合ポータルとかあると良いのに,どこも排他的でさすがに無いか.

ああ,自分でhtml書けば良いのね.
でもどこかBlogは取得しておこう.