Subversion introduction

SVNが割とあっさり利用できるようなので導入してみました。


http://subversion.tigris.org/

http://subversion.apache.org/packages.html

Exportだけはやってたんですが、ソースコード管理の便利な何かが欲しかったのです。
ローカルだけでも良かったんですが、ここまで来たらどこからでもソースコード取れるようにしたい。
さて、どうやって公開するんでしょうかね…

ちょっと使ってみると、便利さの他にコミット時にコメントを書けるんですよね。
別に開発してるのは1人なのでどうでも良いような気もしますが(
中途半端な所で止めてコミットしないようになる。
どこまで何を書いたか把握しながら作業ができる、またコーディング作業の分割が上手くなる。
などなど、
1人で計算処理を書いてる時ってソース公開しないから、動けばいいやー的なやり方してたので
ステップ数1000超えるくらいならSVNでやった方が良いかなあ。