ついにふっかつ!

やる気と忙しさはの関係は比例であることをみつけました.
あと,忙しければ忙しいほど気持ちに余裕があります.

忙しい時ほど,普段やらないことまで手が回ったりして.
個人差あると思いますが.


というわけで,どこぞの研究発表会に向けて準備を適当に適当に.

      • -

Cでboolの扱い知らなかった…というか存在自体(?)
普通の感覚で使っていると,思った挙動してくれないけどさ.

あ、そういえばCodeGear RAD Studio 2010 が出てた.もうバージョンアップさせるメリットがなにもない気がするけど.

http://www.embarcadero.com/jp/products/rad-studio


ちょっとしたもの作るのに楽で良いよねってスタンスなんですが.(BCB6で満足しちゃってるわけで)こんな統合開発環境って,現場でどの程度使われているのか,気になるところ.